FC2ブログ

今回は屋外撮影

久しぶりの更新になってしまいました。
今回は屋外撮影です

ソフトですがオープンショーツで穴を見せつけてきます
PBH140818a


ショーツもおろしてヌルヌルの穴を観察
PBH140818b



PBH140818c

もう早く入れて欲しいみたいです
PBH140818d



↓FC2ブログランキングをポチっとお願い!



【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
FC2コンテンツマーケット - http://adult.contents.fc2.com/
見てはいけない。見てしまったら最後!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ヌルヌルで拘束

久々の更新です
コメント頂きまして(初めての方いつもくださる方)ありがとうございます。
マングリ返しやらクチとメス穴をホースでつなぐアイディア素晴らしいです。
ありがとうございます。

さて今回はヌルヌルテカテカで拘束して晒してみます。


PBH140711a

興奮して気持ちよくなっている妻
PBH140711b

足を開いてバイブをメス穴に挿入しました。
PBH140711c

恥ずかしい格好ですね。
PBH140711d


↓FC2ブログランキングをポチっとお願い!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

ベッドの上

久しぶりの更新です。
今回はベッドの上でソフトに・・・





PBH140505b.jpg




PBH140505c.jpg




PBH140505d.jpg





PBH140505e.jpg






PBH140505f.jpg



↓FC2ブログランキングをポチっとお願い!


テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

屋外撮影の後

少し間が空いてしまいました。
コメント頂きましてありがとうございます。
いつも読ませていただいています。

屋外撮影の後
メス穴を濡らせながら近くのラブホへ行き
撮影の続きです。

我慢できないヌルヌルのメス穴を見せつけてきます。
PBH140426a

私はむっちりした太ももが好物です。
PBH140426b

大股を開いて挑発
PBH140426c

ベッドに足を固定して
バイブを付けて放置です。
厭らしく腰を動かします。
PBH140426d


何か新しい責めのアイディアがありましたら
ご提案ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在の責め計画

①メス穴拡張計画
 妻のメス穴に少しずつ太いものが入るように時間をかけて拡張する予定です。
 最初は缶コーヒーくらいからはじめてペットボトルや大根、水筒が入り
 フィストはもちろん最終的には太い排水パイプをいれて子宮口の動きを眺めてみたいと思います。
 
妻のメス穴がガバガバで容易に元に戻らなくなっていく過程を、
太いものでしか往かなくなる様を 
ブログの中で報告していきたいと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓FC2ブログランキングをポチっとお願い!


テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

屋外で撮影

ドキドキの屋外撮影です。

PBH140327a





徐々に乗ってくる妻

PBH140327b




濡れた股を大胆に開いてます。

PBH140327c




乳も出して・・・

PBH140327d


M字開脚です

PBH140327e



PBH140327f


糸をひいてますね
PBH140327g




↓FC2ブログランキングをポチっとお願い!

テーマ : 人妻・熟女
ジャンル : アダルト

注意

アダルトサイトです。未成年者やアダルトを嫌悪する方は利用できませんのですみやかに戻ってください
プロフィール

Author:manamisansan
妻のプロフィール
昭和生まれ
160cm 53Kg
料理が大好きな普通の主婦
でもMなんです。
 

PBH110522a





メールフォーム
誠に勝手ながら機嫌次第でお礼を返す場合があります。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
93位
アクセスランキングを見る>>
やる気の元
↓是非クリックしてください。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです。 リンクに関する許可は必要ありません。 リンクを確認できれば、こちらもリンクを掲載させていただきます。 どうぞ宜しくお願い致します。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR